人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっつまった。 茄子とスモークオイルサーディン... >>

味噌漬け鶏もも肉焼き弁当。

味噌漬け鶏もも肉焼き弁当。_e0414614_07015444.jpg

・味噌漬け鶏もも肉焼き
・焼きししとう
・目玉焼き
・蒸し南瓜

鶏もも肉を味噌漬けしたことあったかな?あんまりしない気もする。醤油が好きなのでつい照り焼きにしてしまうけれどたまには味噌漬けもいいよね。

今朝は久々に明るい朝。

味噌漬け鶏もも肉焼き弁当。_e0414614_07015848.jpg
海、真っ青!

味噌漬け鶏もも肉焼き弁当。_e0414614_07015600.jpg
お富士、初冠雪なんですって。白いお帽子かぶっているのが見えました。

お天気がよいととっぱのテンションも上がるらしく、足取りがウキウキでした。そうだよね、久しぶりに明るいもんね。

味噌漬け鶏もも肉焼き弁当。_e0414614_07015569.jpg
ハゲ山に咲くクズの花。いい匂い♪


by yasushi-shix | 2021-09-07 07:07 | お弁当。 | Comments(2)
Commented by f15eagle_coco at 2021-09-07 09:25
くふ~~~~~♡♡♡
こんがり♡んまそうな鶏ちゃん!
自分で作ってもお昼が楽しみだね♬

お富士さん、綿帽子かぶっていいお姿。
季節が走り出したねぇ。
もう来月には白鳥も帰ってくるしなぁ。
Commented by yasushi-shix at 2021-09-08 12:16
ココちゃん
味噌漬けのもも肉、よかった!照り焼き醤油はもちろん好きだけれどたまに味噌も作ろうって思うくらい冷えても硬くならないしおいしかったよ♪肉ものは昼のワクワクとそれまでのモチベーションにつながるね( *´艸`)

来月もう白鳥か、、もう10月なんて信じられんね。一年はあっちゅー間だなあ、、
<< やっつまった。 茄子とスモークオイルサーディン... >>