人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きゅうりとヤングコーンの塩焼きそば。 ヅケまぐろかつ弁当。 >>

海による。

海による。_e0414614_08501105.jpg
今週はもう晴れたお空の下、海を見られないかもと思い気合い入れて出勤前に海に寄りました。

海による。_e0414614_08512125.jpg

海による。_e0414614_08512534.jpg
今週オープンの海の家建設も佳境に入ったのかな。

海による。_e0414614_08520943.jpg

海による。_e0414614_08521289.jpg
見に行ってよかった。

海による。_e0414614_08524175.jpg
では行ってまいります!

by yasushi-shix | 2021-06-28 08:49 | その他。 | Comments(14)
Commented by hahakobento at 2021-06-28 08:58
やっぱりね。サイコーだよね(*´ω`)
青い空と青い海。
飽きないよね。本当に。
あーーーーいいなぁ~。。。本当にそう思う。本当に(´;ω;`)ウゥゥ

いってらっしゃーい!
腰に気を付けて!
Commented by f15eagle_coco at 2021-06-28 09:40
PC┃*´∀`*)ノいってらっしゃーい♪
…って、もう9時半かw
無事に着いてるよね。

仕事前にちょっくら海
しかも浜。
素敵な時間だ。
素晴らしい空!

さあて、お互い今週も
お仕事たのしくシッカリがんばろうね(*´꒳`*)
Commented by shiba_yama2 at 2021-06-28 10:08
こんにちは♪
もう梅雨明けしたのー?ってくらい綺麗な空!キラキラしててPC画面から見ても眩しさ感じます。そうなだよね~明日から天気崩れるから、私もいろいろ今のうちに・・・と思ってたところ。こんな風に湘南の朝を見れるなんて、今日ここを訪れたブロガー様たちはみんなラッキーね♪どうぞ、道中の安全守られますように^^
Commented by fufugohan at 2021-06-28 12:33
海の家!もうそんな季節なんですね。
今年のyasushi-shixさんは、サーフィンしてたりなんかして~(#^.^#)
いつも好奇心旺盛なyasushi-shixさんは、楽しそうね~
朝から、海ってところも羨ましいな~(#^.^#)
ちゃぴちゃぴしてる時間は、無かったのですか~?
Commented by kobacken at 2021-06-28 15:11
ケッコー朝早いよね?
なのに、もう昼間みたい。
思いっきり夏!!な感じ、ハイシーズンが来るね!!
Commented by happy_go_luky at 2021-06-28 22:55
いってらっしゃーい

って、もう帰ってきてるわね( *´艸`)
綺麗な青空。
もう雲が夏なんだね。
すでに梅雨明けが恋しくなっちゃうわね。
Commented by yasushi-shix at 2021-06-29 12:08
yukoさま
海はいいよね!ほんとにイイ。なんだか今空が青くなってきたから出かけたくなってきちゃった♪海のそばはいいよ、ほんとに。湿気すごいけれど 笑 いっそ引っ越してきちゃう?( *´艸`)

ありがとう!無事行って帰ってきました♪最近電車の遅延が多くてさー。帰りハラハラするのよう。
Commented by yasushi-shix at 2021-06-29 12:12
ココちゃん
ただいまーからのこんにちは♪
9時半はね、まだ電車。降りるころかなあ。ウチ始業が10時なのよ。ありがたい♪

いつもより5分早く出ただけで同じ電車に乗りましたよ!荷物が重いからついめんどくさくて行かなかったけれどこれなら全然行かれるじゃんねーと思った次第。

うん!今週も穏やかで無事に!(*^▽^*)いつもありがとね♡
Commented by yasushi-shix at 2021-06-29 12:24
> shiba_yama2さま
もっふもふの白い雲の合間から青い空がのぞくこちらからこんにちは♪手の上には白い小鳥がいるのよー(^^♪
でしょ?今年はいまのところ空梅雨な感じよ。今日もいうほど降ってないし。
もっと写真のウデがあればこの素晴らしい風景を画面から潮風感じるほどにお伝え出来るのだけれど( *´艸`)湿気でユウウツな気分が少しでも忘れられるような瞬間になったらうれしいな♪
梅雨の晴れ間、っていうだけでいろいろ詰め込みたくなるよね!
Commented by yasushi-shix at 2021-06-29 12:48
フーフさま
そうなんでうしょ。なんと今週金曜日から海の家オープン♪去年はなかったから楽しみにしているのです。ま、おかげでウチのリフォームが早く上がったんですけれどね。海の家があったら引越し二か月遅れることになっていましたから。ラッキー?!
むふふー ですです。今夏の目標はサーフィン&SAPなの!ヾ(≧▽≦)ノ 昨日は海に入る時間がなかったけれど今日は晴れてきたから行かれるかしら♪フーフさまのところは朝琵琶湖ですもんね!ワタシ、夕暮れの琵琶湖の写真がとても好きです。何時もとても美しく撮影されてらっしゃるんですもの。
Commented by yasushi-shix at 2021-06-29 12:56
H子さま
出勤した時だから7時40分くらい。明るくて静かで気持ち良かったよ。こっちは空がもう夏。今、雲の合間から見える空も真っ青。今週の金曜から海の家オープンするみたいだしいよいよハイシーズンだね♪去年はそういう感じじゃなかったからちょっと楽しみなんだ。
Commented by yasushi-shix at 2021-06-29 12:58
もゆさま
はーい♪無事に帰りましたからのこんにちは♪

今ね、日がカンカン照りつけてきたよ。雲もスゴイけれど。これ、油断すると雨に降られるやつだね( *´艸`)移動させたいものがあるから少し曇ってくれていた方が庭作業はし易いんだけれどね。でも夏!いいかんじよー
Commented by pecori7023 at 2021-06-29 16:10
いってらっしゃーい!
って遅すぎたーっっ( ;∀;)

出勤前に海とは!
それは憧れてた世界だ
おおぐらいちゃま 本当に素敵ヨ
(*^-^*)
Commented by yasushi-shix at 2021-06-29 19:42
ペコリさま
いってきまーす♪からのただいまーヾ(≧▽≦)ノ
遅過ぎなんてないのよー。だって明日も行くからねっ( *´艸`)「いってらっしゃい」って言われるとがんばる気がわいてくるのよーっ。ありがとです♡

出勤前に海は大変イイです。が、イカン。だって仕事に行きたくなくなっちゃうのよ( *´艸`)
<< きゅうりとヤングコーンの塩焼きそば。 ヅケまぐろかつ弁当。 >>