人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏ひき肉のバジル炒め弁当。 塩さば弁当。 >>

焼きビーフン。

焼きビーフン。_e0414614_22281563.jpg
・焼きビーフン
・梨と錦糸瓜のソムタム風
・キムチ

朝、職場から連絡をもらい本日はお休みしてよいですとのことでありがたくお言葉に甘えさせていただきました。テレビで見る出勤の状況を見てさらにお休みにありがたい気持ちになり、家でおとなしくお弁当を食べ小鳥chanと遊んだりしながらのんびりしてしまいました。

焼きビーフン。_e0414614_22280270.jpg
リラックス大福。

焼きビーフン。_e0414614_22271987.jpg
ウインク、じゃなくて眠気をこらえているだけ燦。ケージの外に出てきても寝てる時間の方が長いような。。ゆうべやっぱりよく眠れなかったんだろうなあ。

お昼過ぎに駅前の銀行へ行ったときに、道に落ちていたたくさんの葉っぱや折れた枝や壊れた傘やら飛んできたゴミなどを見て台風の威力をおそろしく思っていたところ、スズメの死骸を見つけてしまいました。ゆうべ強まる風に「外のいきものたちは大変だろうな」と思っていたのですがやはりこういうこともあるのですよね。胸が痛みます。


by yasushi-shix | 2019-09-09 22:39 | よるごはん。 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2019-09-09 22:46
おっ、ビーフンですね
美味しそう!

燦ちゃんたくさん遊んでもらった?
Commented by yasushi-shix at 2019-09-09 22:56
けいこさま
おそろいでしたね♪ビーフンてたまーに食べたくなりますね。ビールがあればもっと。。くー 泣
燦、一時間くらいで帰っちゃうんですよ。眠くなっちゃうしお腹も減るのでね( *´艸`)
<< 鶏ひき肉のバジル炒め弁当。 塩さば弁当。 >>