人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さばのお寿司のお弁当。 ぶりのお刺身。 >>

肉詰めズッキーニ。

肉詰めズッキーニ。_e0414614_21385113.jpg
・肉詰めズッキーニ
・トマトと玉葱のサラダ
・おいしい豆腐
・枝豆2種
・ユウガオの実のお味噌汁

今日も今日とて福島のめぐみのばんごはん。ズッキはこれで2/3。写真に撮るのを忘れてしまいましたがゆうに30cmはある大物でした。なのに!¥140ですよ。肉厚でジューシィ、言うまでもなくおいしいです。
ちなみに

肉詰めズッキーニ。_e0414614_21381321.jpg
ユウガオの実はこれで¥200。これが底値かと思ったら三島の道の駅ではさらに大きなのが¥100でした。くー
ここに文鳥がちんまり乗ってくれたらよい大きさ比較になったのですが小鳥chanは怖くて近寄ることもできないので、パーチのみで。とにかく大きいのです。

肉詰めズッキーニ。_e0414614_21454810.jpg
今日はずいぶん甘えたモードの燦。暑さと眠気でとろけ気味です。帰って寝ればいいのにね。

肉詰めズッキーニ。_e0414614_21460171.jpg
おデブじゃないのほんとはね

お泊り前も後もかわらず23gしかありません。
お顔と体と足のバランスが。。これはまだシュッとしている方かな。文鳥ってほんとお盆の茄子の牛みたいな体型ね。



by yasushi-shix | 2019-08-15 21:49 | よるごはん。 | Comments(0)
<< さばのお寿司のお弁当。 ぶりのお刺身。 >>