人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 塩さば弁当。 チリコンカン。 >>

焼豚炒飯弁当。

焼豚炒飯弁当。_e0414614_07340444.jpg
・焼豚と卵の炒飯
・西瓜の皮とコリンキーのビール漬け
・焼き茄子ときゅうりの梅和え
・メロンとヨーグルト

見えにくいくらいの細かい雨が降る朝。そりゃ湿度100%にもなるわな。

焼豚炒飯弁当。_e0414614_07342370.jpg
ペンギンスタイルでお手入れ中の燦。今日もお留守番たのむね。


by yasushi-shix | 2019-07-22 07:37 | お弁当。 | Comments(2)
Commented by kobacken at 2019-07-22 12:44
後頭部もいいけれど、小さなアンヨが可愛いね。
ああ、でも、やっぱり、その先っぽがコワイ。

とりあえず、サンサンにおじぎしてみたH子でした。
Commented by yasushi-shix at 2019-07-24 07:21
H子さま
お返事が遅くなってごめんね(´Д`)
ぺこりしてるときに頭クンクンするのもふあふあできもちよいのだ☆あんよはね、ヨワヨワしくてすぐもげそう、折れそうで怖いよ( *´艸`)昨日はそこから採血していたから今日は痛いみたいでかわいちょーなの(´;ω;`)
<< 塩さば弁当。 チリコンカン。 >>